私の買ってよかったもの〜♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

先日の楽天セールで

買って良かったものから

焼き菓子とお茶をご紹介しますね♪

 

 

 

先ずは

大好きな焼き菓子

フロランタン♡

 

 

image

 

 

 

 

最近

生クリームたっぷりのケーキより

焼き菓子が好きです♡

 

中でも

ナッツを使った物に目がありません♡

 

 

 

image

 

 

 

このフロランタン

甘くなくて

美味しい~~~!!!

 

美味しい物って

見ても美しいですよね~♡

 

 

 

メッセージカードにも

心暖まります♡

 

 

image

 

 

 

 

 

次に

檸檬桑茶です♪

 

 

image

 

 

 

桑は

ジャパニーズスーパーフード

と呼ばれる栄養価の高い物で

レモンは

心身の疲れをリフレッシュしてくれ

消化器系の不調や

お肌の調子をサポートしてくれるそうです

 

 

 

image

 

 

ノンカフェインなので

夜のビデオタイムにも飲んでいます♪

 

 

 

 

どちらも

大好きなブロガー様のお勧めで

私もリピ決定です♪

 

 

 

次回のセールも楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らっきょも買いました~♪