至福のひとりランチ〜♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

今日は良いお天気でしたね~♪

インスタで見てから

どうしても食べたかった

紅ズワイガニとフルーツトマトの冷製パスタ

心斎橋にある

アルバロンガの名物パスタです♪

 

一休で予約して

ひとりランチに行って来ました~♪

 

 

 

image

 

 

 

カウンターのあるお店は

ひとりランチには最適です~

 

 

 

 

ワンドリンク付きなので

スパークリングを頂きました♪

 

 

 

image

 

 

前菜の

自家製のお野菜にハム

ワインに合います~♪

 

 

image

 

 

 

 

ひとりだけど

美味しいお料理と

美味しいワインがあれば

全然退屈しなくて~

 

 

待ちに待った

名物のパスタ♡

 

 

image

 

 

 

パスタが見えないくらいの

蟹身とトマトです~!!!

 

 

 

image

 

 

 

ひと口食べて

感動感激~~~♪♪♪

 

美味しくて美味しくて~~~

 

白ワインのお代わり~♪

 

 

image

 

 

このワイン

パスタに合わせて頂きましたが

香りが最高で~♡

 

 

 

メインは

豚肉のロースト

マスタードソース添え

 

 

 

image

 

 

 

柔らかくて

付け合わせのお野菜も

甘くて美味しい~♪

 

 

赤ワインも頂きました~♪

 

 

image

 

 

 

 

デザートは

クリームプリュレに

苺のジェラート

 

 

image

 

 

 

 

接客も最高で

居心地良過ぎて

お気に入りの一軒になりました♡

 

 

そして

このパスタ

またすぐに食べたくなっています~

 

 

 

至福のひとり時間にもハマりそう♡