2023年 新年早々・・・・・ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

遅くなりましたが

新年

あけましておめでとうございます

今年は卯年

年女です

 

今年も

のんびりな更新になると思いますが

お付き合い願えれば幸いです

 

 

さて

2023年

年明け早々

コロナ陽性になり

自宅療養中となっています💦

いいのか悪いのか

夫婦共に陽性なので

隔離はなく

食事も一緒に出来

運よく軽症で

毎日退屈しています(笑)

会社の規定で

私は12日からの出勤で

長いお正月休みです~

 

そんなお家時間の中

年末にお取り寄せしていた

愛媛県松山市にある

おはぎの里の

わっぱおはぎ

昨日のおやつに頂きました♪

 

 

image

 

 

 

 

 

どれから食べようか

迷いますよね~~~♪♪♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

わっぱって

何を入れても食材が引き立ちますね~

 

 

 

image

 

 

 

 

月一程度で

通販もあるみたいです

 

今日には全部なくなりそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが

療養中に観て

お勧めなドラマ

「ザ・グローリー」

「初恋」

初恋は感動ですよ~♡

 

どちらもネットフリックスです

何かお勧めあれば教えて下さいね~♪