一心堂のフルーツ大福~♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています



              フルーツ大福って初めて食べるとハマりますよね~音譜


           先週末に家に御招待したのぶりんが持って来てくれましたプレゼント












               大阪堺にある一心堂さんのものです


             何軒かこのような大福を作られれていますね~










               私は大好きなマンゴーを頂きましたチョキ


                 とろ~とマンゴーが最高~ドキドキ







        この日のぶりんを誘った訳は獺祭を飲ませてあげたかったからお酒


           まだ飲んだ事がないと聞いたので飲ませてあげたくて~v(^-^)v


             少しほろ酔いで帰って行った彼女が可愛かった~ニコニコ











             うちの娘も可愛さなら負けていませんよわんわん









                    

                        ねっ!!可愛いでしょっドキドキ











                        ペタしてね