恵方巻にハイボール~♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています



           夕方に見たnakoさんのブログでどうしても飲みたくなったハイボール音譜


                 夕飯前に母に買って来てもらいました~チョキ


  











                  本当に久し振りのウイスキーアップ



            昔バーボンをよく飲んでいた事を思い出しました~(*^▽^*)












                  今夜は恵方巻が夕食でしたお・・・鬼・・・・。
















             一本は食べれないので半分を頂きました

             丸かぶりも苦手なので切ってしまいます~






    






     これだけでは淋しいので春巻きにシュウマイにスープも作りましたよ~♪


      食べながら東大VS京大のクイズ番組を見ながら盛り上がってました~ヾ(@^▽^@)


                  たまには頭も使わないとね!?









                        ペタしてね