丹波ワイン てぐみ♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

                   今日は阪急キッチンエールで注文した

                   おからと野菜のキッシュを焼いてみました~  


                おからと付くだけでヘルシーな感じがするでしょ~音譜




毎日の素材缶~as I Iike it~






               お野菜がゴロゴロたっぷり入って美味しかった~!  




毎日の素材缶~as I Iike it~




                 キッシュってたまに無性に食べたくなります~

                合わせたワインは一緒に注文してあった丹波ワインワイン 




毎日の素材缶~as I Iike it~





                 やっぱりワインは国産じゃない方が好きです~






           あとのお料理は鳥忠のスモークチキンとじゃがいものシンプルソテー





毎日の素材缶~as I Iike it~





                  男性陣にはステーキを焼きましたよ~






              特に美味しくないと言いながら一本飲んでしまいました~ニコニコ




毎日の素材缶~as I Iike it~





             最近少し風邪気味なんですが皆さんは大丈夫ですか?

              ワインを飲んだら少しましになったような~ヘ(゚∀゚*)ノ

                 アルコールが私には効くようです~o(^▽^)o






今夜のワインはこちら
酸化防止剤無添加スパークリング「てぐみ」 マスカットベリーA 500ml [紋-mon-シリー...

¥6,300
楽天