【MA】映画シン・ウルトラマン感想 | 魔法結社ふゆMA!

魔法結社ふゆMA!

お前とはまた出会えるような気がしてた…ようこそ。

■どうも、MAMORUです。
映画シン・ウルトラマンの感想をネタバレありで書きます。





冒頭10分33秒が、明日6月26日19時59分まで無料公開中です。





















■ゼットンなんよ。

シンのゼットンが自分のツボすぎて、それだけで満点なんよ。

思わず2回観に行ったもんね。ゼットンのために。

まず兵器じゃん。震えたね。

しかもいきなりドーン!ハイ最強です!って出現するんじゃなくて、

時間経過でジワジワ完成されていくの。焦らすよね。

そんで超デカイの。デカすぎて破壊対象から丸見えなのよ。

そりゃウルトラマンも行かざるを得ないよね。見えてんだから。

あとちゃんと喋るんだよ。普段無口なのにサービス精神あるよね。

太陽を背にしてさ。ゼットン、ゼットンって。エモだよね。

最後に何とかされちゃうのもまたいいのよ。わかる。わかる。

超えられるための存在でもあるからね。切ないよね。

でもきっと発射したらしたで自分も消滅しちゃうんだろうね。

1兆度だもんね。熱いよね。

ありがとうゼットン。