【MA】駅伝って吹雪いても決行するんですね。 | 魔法結社ふゆMA!

魔法結社ふゆMA!

お前とはまた出会えるような気がしてた…ようこそ。


■どうも、MAMORUです。


ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS4/スパイク・チュンソフト



ニューダンガンロンパV3、とりあえずストーリー1周終わりました。
なんだかんだ最後まで飽きずにプレイ出来たのは流石だなぁと。
(本編よりクリア後のオマケのほうが時間かかるのも恒例だけど)

謎解き自体は簡単な部類だと思いますが、理論武装のアクションは苦戦。
最初はホールドの意味が分からなくてミス連発してました(´;ω;`)

あと校舎4階の雰囲気が怖くて通るたびにビクンビクンしてた。
あの階を作ったヤツが本当のクロだと思う。おしおきされて欲しい。





それは違うよ(ネットリボイス)











いつ見てもシャンティちゃんは性的すぎる。







なんだかんだやったことないです。







あにトレくらいあざとさ振り切らないと今は厳しそう。