【MA】「この世界の片隅に」観に行きたいけど寒くてね……。 | 魔法結社ふゆMA!

魔法結社ふゆMA!

お前とはまた出会えるような気がしてた…ようこそ。


■劇場版きんモザが期待外れで金髪になりそう(こけし感)。
TV本編中に1話使ってやれば十分だったと思います。演劇の展開も酷かったし。

どうも、MAMORUです。








秋イベの情報も少しずつ出揃ってきたので、そろそろ取り掛かります。
E-4が厳しいみたいですが、がんばりマンモス(๑•̀ㅂ•́)و✧













友人にDiabloを薦めたくて探しました。3分くらいから解説始まります。
PS3の初期版でも十分ハマれたからPS4新価格完全版が楽しみで仕方ない。










すばらしい再現で皆ダンロン3買うべきだよ(便乗)。









今見てもカッコイイOP。はいポロロッカ。









どすこーい!









■オカルティックナインも商売69も最新話面白くて大変よろしい。