魔王エンジェル紹介 4月15日 | 魔法結社ふゆMA!

魔法結社ふゆMA!

お前とはまた出会えるような気がしてた…ようこそ。


まおっす。






うっひょー。





れいかわいいツアー最高や!





リピートせんでも無限ジャンプやったんや!





半角さんであなたがこなかったらどうしようかと。





はたてコスのりんちゃん。 キスの瞬間に目を開けるのは無粋ってもんですぜ!





あざとすぎて出掛けられない。





咲夜さんコス。 胸が苦しそうだけどかわいい!







第1回MMD甘えん坊選手権の大百科にもある通り、こちらが元凶です。
さすがLat式あざとい。


そして大百科にある通り正統派の中でも「ミク系と東方系が強いが、現在一番多いのは何故か魔王エンジェル」なのです。




そういえば、札幌のとらのあなにアイマスの漫画版リレーションズ1巻2巻新品で入ってました。
ずーっと無かったんで、もしやブームが認知されたとか…!?





かわいい。





ツッコミの重要性。





君の祈りは、エントロピーを凌駕した。