どうも、MAMORUです。
デュラララ!! (電撃文庫 (0917))/成田 良悟

■首無しライダーがヒロイン(?)のお話。
バッカーノ!と同様に登場人物がたくさん出てきますが、
こちらもうまい具合にそれぞれが関係していて面白い。
首無しライダーが一番まともに見えるくらい、変な人間ばっか。
封神演義(藤崎竜版)の「妲己」はどういう役割だったのか? (黄昏LOLさまより)
おっぱい&ハンバーグ。
『ひぐらしのなく頃に誓』原作者 竜騎士07先生インタビュー 1 (かーずSPさまより)
「おいで、鉈女」があったらいいなぁ。
コミックス派がジャンプ派にいつまでも追いつけない (かーずSPさまより)
コミックス派なので、その気持ちわかります。
映画「レッドクリフ」秘話…アメリカ人には「登場人物が多すぎ。曹操、劉備、関羽を一人にまとめて」と言われたことも (かーずSPさまより)
どんな武人が出来上がるのか想像したらワロタw
【弥栄】自信満々に麻生の誤読を指摘した産経、記事消去して逃亡 (ニュー速クオリティさま)
これ麻生のトラップじゃね?と思えてしまう。まぁ僕は「いやさか」のほうで読みますけど。
「戦嬢の交響曲」で「弥栄!弥栄!」ってあるんですよw
どんどん記事が消えていくw
★★
まさかこの動画で泣くと思いませんでした。
※EP4までのネタバレあり
ベアトなんかに負けないぞ~♪
続編きてたー!