みなさん拍手ありがとー!! どうも、ふゆのんです。
↑(こう…口元に片手あてて身を乗り出して手を振る感じで)
しかしですよ、大量に拍手いただいたのですが、訪問者数はいつもと変わらず、しかも時間が固まってたのでもしかしたら連打?
どっちにしろありがとうございますぅ!! だって人増えないもん。 なら一人でわざわざ連打してくれて嬉しいもん!
(画面を見ながら)
はぅ、拍手がこんなに。 …わ、わたし何やってるんだろ。 でもっダメ! 感じすぎちゃって手が止まらない!
(おててゴシゴシふぅスッキリ)
このぐらい嬉しいです、と言いたい。
悟空「クリリンのことかーーーーーーーっ!!!!」 (黄昏LOL様より )
「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない」
「…その手があったか」
以上、長文失礼しました。(もしくは乱文)((もしくは駄文)) 全部やったですよ。
厳しい指示を華麗にこなされてます。
PS2の哲也は100本場まで積むとバグが始まり110本場で固まります。 今、106本場で敵がアガリやがった…っ!!
ハイクオリティ。 この絵、確かどこかで見たことある気がするですよ。
テニスの王子様を普通のテニス漫画に戻す1000の方法 (ゴルゴ31様より )
相手の技を出せなくする技を持つ選手を投入する。
テニヌの客席に他漫画のキャラを座らせるスレ (ゴルゴ31様より )
ルーク「最近のちゅーがくせーっってのはスゲーですねー」ぐるぐるぐるぐる
ヤン「そーねー。ちゅうがくせーったらアレだ男の子はガンダム乗ったりエヴァ乗ったりして地球の一つや二つちょろいもんッスよ」
ルーク「…俺らって何歳よ?」ぬ゛っ
ヤン「お化けにゃ学校もない」ぼそっ
ルーク「わーいやったねー」 ヤン「やったよー」 ズブッ ドロッ 「「ギャーー!」」
『日本の昔話』に続き声優が読む新シリーズ声優出演教材『テストに出るっ!日本の歴史年表』 (好き好き大好きっ様より )
試聴サンプルあります。 声優が豪華。
蒼は愛されてますね。
オタクには、ゆずれない一線があるんだよ…。 (たまごまごごはん様 )
俺はそこでゆずったんですよ。 昔ね。 …どんだけ、尽くせないか、でも噛み締めて吐いた選択だったんすよ。
弱いなぁ俺。
彼女の質問 (独り言以外の何か様より )
現実でコレやられるとシャレになんないです。
ローゼンの日常は滅茶苦茶なようです (独り言以外の何か様より )
逆ハーレム。
らき☆すた関連のページ開いてるとIEが強制終了するんですけど。
更新が二回ほど全ボツに。
まさか、新手のスタンド使いか!?
ブラクラのとデスノのやつが特によかったです。