生え代わる牙、研ぐ事を忘れられた武器、手を抜いた攻撃。 どうも、ふゆのんです。
作品を妄信するあまり、公式設定を超えて脳内でゴテゴテに塗り固め別物に仕立て上げる信者が見たい。
キモいファンを批判するために欠点を全てあげつらうために知識を集め、果てに誰よりも多くの視点を有するアンチが見たい。
俺はそれを煽ってそばでニヤニヤビクビクしながら見てるクズ野郎。
正気にてはアリスならず 薔薇乙女の宿命(アリスゲーム)はシグルイなり (黄昏LOL様より )
人工精霊見してみぃや。
見てないのはきちんと補完しましょう。
ジャンプの読みきり「アスクレピオス」 ロザリィの可愛さはガチ (ゴルゴ31様より )
世界観がしっかりしていて、丸ごと好きになれました。
久しぶりというか、いつもどおりというか。 まってました!
堅実に作れば華がないと否定し奇を盛り込めばあざといと貶すんです。
後出しで繰り返して繰り返して飽きてやることは低クオリティへの馬鹿笑い。
そんなことして何よりも文化を壊しているのは自分なんです。
それに気付いた俺は、自分の大好きでたまらないものを汚すのは楽しい、という下劣な感情に一直線です。
妹「ねえおにい、耳かませて。かーまーせーてー」 (独り言以外の何か様より )
この妹、できる!
どこにいるんでしょうか?