インカム | "black sparrow&red swallow" Winter sisters'

"black sparrow&red swallow" Winter sisters'

カワサ菌&鈴菌フェロモン放出中~

かれこれ10年くらい前にビーコムを使ったことがありました。

今時のインカムに比べると、ごつくて使い難かったりペアリングが上手く行かなかったりで結局あまり使わずそれ以来使わず仕舞いで

結局壊れました。

まあ、ビーコムなくても困らんし、マスツーするわけでもないので

必要ないなぁと思っていたのですが、スマホを持つようになりブルトゥースも標準装備となりいろいろ便利な世の中になって来ました。そして時にはスマホをナビ代わりに使うようになり、これまではスマホにイヤホン「有線」で使っていたのですが、スマホのイヤホン端子がダメになって使えなくなっていました。

そしてスマホのUSB端子からイヤホンが使えるアダプタがあるのですが、それを使うと今度はスマホを充電しながら使うことが出来ませんでした。それに対応するアダプタもあるみたいなのですが、私のスマホに対応するものがありませんでした。

そこでまた海女損でインカムをググってみると、結構安い価格のモデルがあるじゃないですか。

まあ安ければ機能も限られると思ったのですが、私の場合はスマホの音声と電話の発着信が出来れば良いので、一番の人気モデルを

メットと一緒に購入しました。

海外製のモデルですが、インカム本体以外に取り付けに必要なパーツが全て揃っています。

マイクとスピーカー付きなので、他に揃える必要がありません。

そしてお値段は、5,000円でおつりが来ます( ´艸`)ムププ

 

海女損限定モデル LX-3

使い方がとても簡単で、とても使い易いです。ニヤリ

また音も良いと思いました。

これで十分だと私は思いました。

壱諭吉先生を超えるような高級モデルは勿体なくて買えませんあせる

ただ一点、スピーカーの取付位置に苦労しました。

このジェットヘルの内装の耳のところがえぐってないので、着脱を繰り返しながらで苦労しました。

位置が悪いと被る時に耳が引っかかって痛いし、ヘンな処が圧迫されて痛いし、まだ少し耳たぶの辺りに薄いパットを入れて調整する必要があります。

 

 

 

誰かに似てね? 

雰囲気と言うか。

 

 

マッドマックスの相棒のグース。

あれっ、グースと言えばマーヴェリックの相棒もグースだよね?

それって偶然?

 

 

 

 

いつ見てもカッチョえぇええええ~っ!!ラブ

 

 

カワサキ\(^o^)/🙌

 

 


カワサキランキング

                                 ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ