ワクチン2回目終了! | "black sparrow&red swallow" Winter sisters'

"black sparrow&red swallow" Winter sisters'

カワサ菌&鈴菌フェロモン放出中~

今日は2回目のワクチン接種の日でした。

 

受付が午後3時半からでしたが、エアコンの効いた車から外に出ると

目眩がするほどの暑さだ!ガーン

 

接種会場は前回と同じ此処です。

 

 

今日は前回の時と比べて駐車場の車も少な目だった感じでした。

 

 

 

会場内へ進んで受付をするのですが、ここでも前回に比べとてもスムーズでした。

やはり全体的に見ても接種待ちの椅子に空きが結構ありました。

自分が場所に案内されるとすぐに接種が始まりました。

前回の時は少しぽっちゃり系のおねーさんが接種してくれましたが、今回はこんな若いおねーさんが・・・?

 

 

若いおねーさん!・・・ガーン

 

 

お願いだから痛くしないでねえーん

 

 

 

やっぱり注射はベテランのおばちゃんでないと・・・ショボーン

 

 

 

看護師さん曰く「アルコールで注射を打つところを拭きますが、

アレルギー反応とか大丈夫ですか?」

 

と聞かれ「俺は毎日体内をアルコール消毒してるので大丈夫ですよ。(*`▽´*)ウヒョヒョ」とは言えませんでした。爆弾

 

そしてまた何時打ったのか分からない内に終了。

アルコールで感覚がマヒしてる?爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

 

しかし、打ち終わった直後だったか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

副反応がっ! (゚口゚;)うっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

急に頭皮に違和感が!?

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでスマホのカメラで自分を映して見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

ガーン髪の毛がボーボーにしかもモジャモジャに伸びて

更に髪の毛の色が・・・びっくり

 

 

これってまた新しいタイプのアナフィラキシーショック!?

 

いや『毛穴開きしーショック』!!??

 

              ↑パクリです(*゜艸゜)∵∴:.ブッ!!

 

 

毛穴から一気に大量の酸素が吸収され頭髪が急激に発達したと思われる。

 

色が変化したのは定かではないが。パンチ!ドンッ

 

これで髪の悩みは解決ですね!(*`▽´*)ウヒョヒョパンチ!ドンッゲロー

 

後ろに写っているのが、今回の看護師さんです。

 

これで2回の接種が無事?終了しました。

でもこれで安心とはなりませんので、これからも感染予防はしっかりと続けないとね!

 

 

 

 

 


カワサキランキング

                                 ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 
バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村     ←スズキもよろしく!