もうやめられない麺類♡ - July 24, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

やめられない麺類

SNSのプロフには必ず書いていますが、

私は麺好き、そばも、うどんも、パスタも、

その他麺類も、こよなく愛していますハートのバルーン

 

そんな私、この夏、

素晴らしい商品と出会いました乙女のトキメキ

下矢印

 

札幌 けやき

札幌味噌まぜ麺の素リボン

松戸 中華蕎麦 とみ田

濃厚豚骨醬油まぜ麺の素リボン

上矢印

けやきの方はカップ麺でそのお味を知り、

とみ田の方は、冬場に鍋つゆでその存在を知り、

本家のお味をいつか味わってみたいと思いますが、

本家のお味…に近いお味を簡単に再現出来る、

私の中でブームな麺のつゆです(*´艸`*)

特に一人ランチ向きですねウインク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

そうそう、麺と言えば、

名古屋出身の友人がくれた、

あんかけパスタのソース&専用麺で、

今夜はあんかけパスタを作りましたパスタ

下矢印

 

上矢印

本場で食べた経験がなく、

名古屋出身の方がご覧になったら、

これをどう思われるのかはさておき、

お気に入りの麺料理の一つです恋の矢

 

クローバー

 

最後に、夏本番になって、

ファンデはコチラを使っていますが、

下矢印

 

マキアージュ

ドラマティックパウダリー EX

オークル10リボン

上矢印

汗にはジルよりも強い気がしますが、

それ以外は同じアイテムでメイクすると、

塗りたては遥かにマットな印象です。

今秋のベースメイクのトレンド、

どうなのでしょうねはてなマーク

マットはてなマークツヤはてなマーク

 

それでは。

Arrivederci!!