土用の丑の日のおにぎりの具…♪ - July 24, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

おにぎりの具といえば

そうなのですよねー、

今日は土用の丑の日なのです…が、

昨晩注文したネットスーパーの食材、

何ら関係のないものばかり…あせる

 

それで、ランチを買いに行った、

裏のコンビニで発見→購入→食べました照れ

下矢印

 

ごちむすび

炭火焼うなぎ(四度のたれ付け焼き)おにぎり

上矢印

あー、もちろん、

これ1個でランチではございません!!

写っていないところに鮭もいます(*´艸`*)

そんな小食ではないですからねーブタ

 

何はともあれ、今年の土用の丑の日は、

ちゃんとうなぎをいただきましたグッド!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

さて、今日のメイクのアイテムです。

 

ジルスチュアートのブルームクチュールアイズ07に、

ブルーミングラッシュ ニュアンスカーラーの01で、

ジルスチュアート祭りアイズDAYでーす目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

まあ、出かける時はサングラスなので、

上手かろうが、下手だろうが…と、

言い訳をしてみましたてへぺろ

 

クローバー

 

前々回の日記に記しました、

スタバのプリペイドカードの件で、

今、凄くスタバに行きたい気分ハートですが、

こんな猛暑続きでは、コーヒーのためだけに、

最寄りのスタバでさえ、行くのは危険…真顔

別に使用期限がある訳ではないので、

(↑…って、ありませんよねー!?)

急がなくても、良いのですけどね。

 

それでは。

Arrivederci!!