届いたプチプラコスメのお気に入りの品と、悲しい気持ち。 - July 20, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

今朝は具合があまり良くなくて、

さっきまで寝ていました。

 

クローバー

 

さて、一昨日の晩、

フリマアプリで買った品、

届いていました照れ

下矢印

 

キャンメイク

マシュマロフィニッシュパウダー MO

レザー調容器リボン

上矢印

売っているところを何度も見ましたが、

実際に手に取ってみると、か、可愛い(*´艸`*)

壊さないように大切に使いますビックリマーク

 

私のプチプラコスメ

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

ところで、

「悲しい気持ち」の方ですが、、、

 

我が家ではトイレ以外の掃除は、

夫の担当になっているのですが…。

 

今朝、営業に出かける前、

夫がほうきでリビングを掃除しながら、

「最近掃除できなくて、汚くて、ごめん」と。

そもそも私は専業主婦なのに、夫任せで、

その分担には申し訳なさがあるのに、

そう言われたら、悲しくなり…。

 

まあ、そういう訳です。

 

クローバー

 

今日、一応、メイクはしましたが、

うーん、今の気持ちではメイク日記、

今更それを載せるのも…なので、

これにてお終いです。

 

それでは。

Arrivederci!!