ほぼほぼ目標の話。ほんの少ーしだけコスメの話の日記。 - July 19, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

えー、タイトルの通りでして、

ちょこっとだけコスメの話を書いたら、

あとは私の目標についての日記になります。

もうブログジャンルなんて気にしません!!

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

クローバー

 

それでですね、コスメの話は、

一昨日の朝、ベースメイクを終えたら、

一部が欠けちゃいましたーガーン

下矢印

 

キャンメイク

マシュマロフィニッシュパウダーリボン

上矢印

これでふたが閉じなくて、

パカパカしています笑い泣き

 

そこで、"どうせ新調するなら、

限定のレザー調ケースが良いなハートのバルーン"

そう思って、フリマアプリで購入し、

今は商品の到着待ちなのですが、

週明けですよね、届くの。

 

クローバー

 

はい、それで、本題です。

私の目標の方の話です<(_ _)>

 

日本化粧品検定1級合格、

これについては何ら変わることなく、

このまま…今日は殆ど勉強していませんが

11月の試験に向けて準備をしていきますビックリマーク

このことは私の中で既定路線です。

 

…が、しかし、

「最終目標」の方が、私の中で、

"果たして私がすることなのだろうかはてなマーク"

その疑問が頭の中に浮かんで、消えません…。

そう、メイクアップセラピストのことですひらめき電球

単なる一時の気持ちの盛り上がり、

そのような気がしてきて…真顔

 

うーん、私、昔から、

短期目標に向かって猪突猛進は、

得意なのですけど、長期戦が苦手ですハートブレイク

とりあえず、短期目標の達成を優先して、

最終目標の方は、勉強しながら考える、

そんな考え方もあるのでしょうが…。

 

正直言って、

私はメイクが下手ですし、

文章を書くことは好きですけど、

(↑文章の上手い下手はともかく…(^^ゞ)

生業として、様々なしがらみがある中で、

書くことは好きではないと思い知って、

モニターですら、断っているのが現状、

こういった関係で職に就くことは、

難しいのではないかと…。

(↑今更気付いた…?)

 

あー、やっぱり、腑に落ちても、

落ちなくても、化粧品検定1級合格まで、

私の場合、突っ走った方が良いのでしょうか!?

合格したからこそ見える、そんな景色がある、

書いていたら、そんな考えが頭をよぎり…。

そうだとしたら、合格まで突っ走ります!!

はい、決めましたビックリマークそうしますグー

 

…皆さま、本当にごめんなさいあせる

書いているうちに肝が据わりました。

そして、「観戦者」、読んでくださる方、

そんな方がいる中で書くと、心が整う、

とても迷惑な人間です…><

 

クローバー

 

長文駄文にお付き合いいただき、

誠にありがとうございましたm(_ _)m

心より感謝とお詫びを申し上げます。

 

それでは。

Arrivederci!!