珍しく…と、今日のメイク。 - July 15, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

気が早いのですが、

1カ月後に控えた手術に向けて、

ドライシャンプーとふき取り化粧水、

私にしては非常に珍しいことですけども、

クーポンや割引を使わないで買いました。

下矢印

 

ダイアン パーフェクト ビューティー

ドライシャンプーリボン

ビオデルマ

サンビシオ H2Oリボン

上矢印

何せ、目は二つ、人生で、

あっても、二度しかないことなので、

定価購入も仕方ないと思って、買いました。

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

さて、今日のメイクのアイテムです。

 

マキアージュのドラマティックアイカラー、

3色を使用して、アイメイク目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

昨日も書きましたが、

アイラインは諦めました…えーん

 

それでは。

Arrivederci!!