☆今週の私的がんばった大賞☆ - July 14, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

今週の私的がんばった大賞

昨日は夕方から具合が悪く…ぐすん

それでも、簡単でも夕食を作った自分に、

私的がんばった賞をあげたいですね。

 

夕食、実に簡単なものでしたが、

下矢印

 

上矢印

作らないよりはマシでしょうはてなマーク

ちなみに、副菜も作りましたよー。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

今日のメイクのアイテムです。

 

ジルスチュアートのパレット、

ブルームクチュールアイズの07に、

ブルーミングラッシュ ニュアンスカーラー、

いつもの01を合わせてアイメイクしました目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

アイラインの方、諦めて、

いつものやり方に戻しました(^^ゞ

ちなみに、顔に、布団でついたあとが、

残っていますが、スルーで…<(_ _)>

 

クローバー

 

最後に、昨日撮った、

ゴン太の可愛い写真を載せますハートのバルーン

下矢印

 

上矢印

ゴン太ってば、イケにゃん~ピンク薔薇

(↑出た、親バカ!!!)

 

それでは。

Arrivederci!!