家に引きこもって…おにぎりの具と、初購入のオールインワン♪ - June 24, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

おにぎりの具といえば

昔はツナ一択でした…が、

年の功には勝てなくなったのか、

 

♡ツナ&鮭♡

 

…になりましたおにぎり

 

上矢印

写真は今日のランチです。

 

今日は30度を超えるから、

外で気分が悪くなっても困るし、

ふゆこちゃんは外出しないでね!

 

…と、夫に言われて、

その言いつけを忠実に守り、

裏のコンビニ=ファミマにしか、

今日は出かけなかったのです。

それで、タイミング良く、

おにぎりの写真が…ウインク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

ところで、

入浴の後やシャワーの後に、

顔~デコルテに塗りたくっている、

オールインワンゲルがなくなるので、

プチプラで、クチコミも割と良い、

コチラを買ってみましたニコニコ

下矢印

 

アクアレーベル

スペシャルジェルクリーム EX

(ブライトニング)リボン

上矢印

スキンケアまでの繋ぎ、

過乾燥の防止が目的なので、

プチプラコスメ万歳なのですけど、

私のお肌との相性や、如何に!?

今夜、メインに使っちゃうはてなマーク

 

それでは。

Arrivederci!!