夏本番?夏に向けてお得に買ったコスメと今日のメイク。 - June 15, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

お得に買ったコスメ

昨日、通販で買ったものが届きました。

下矢印

 

ROSY ROSA

メイクフィックスパフリボン

TIRTIR

MASK FIT MAKE UP COOL FIXERリボン

ヒロインメイク

プライムリキッドアイライナー

リッチキープ 05 グレージュリボン

上矢印

夏本番に向けて、

メイクフィクサーを、

それ専用のパフを買いましたチョキ

それと、リピ買いのアイライナーです。

クーポンとポイント少々使って、

600円以上安くGET!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

さて、今日のメイクです。

今日のメイクのアイテムです。

 

アイシャドウはヴィセ、

ザ コントゥア カラーのPU100にし、

マスカラはファシオの一途な想いで目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

こーんなにラベンダー色になってはいませんが、

私の好きなラベンダーEYESになりましたウインク

 

クローバー

 

珍しく、SNSより早く、

こちらを更新しました。

 

それから。

Arrivederci!!