美容院に行ってきました♡ - June 14, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日のネタはコチラですひらめき電球

下矢印

#私のヘアケア

 

昨日書きましたが、最近、

専らKUNDALのシャントリ任せです。

下矢印

 

上矢印

太・硬・多の3重苦の私としては、

凄く気に入っているペアなのですがはてなマーク

多分、猫っ毛の方には合わないでしょうね。

…私の勝手な想像ですけどね(^^ゞ

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

さて、今日は午後美容院に行ってきて、

カラー、カット、トリートメントをしました。

下矢印


上矢印

ピンクベージュからベージュに、

髪色を変えて貰ったのですけどね、

コチラの仕上がりはいかがでしょうはてなマーク

(↑ちなみに、今日のメインはヘアカラーです。)

カットは、前回、ウルフカットにして貰い、

セットが楽で、不器用な私でもキマると、

そういう風に良く思っています(^^)

 

クローバー

 

それにしても、暑いですね。

ゴン太、お留守番、よく頑張りました!!

一応、サーキュレーターはつけておきましたが、

駅から歩いただけで暑くてたまらなかった私、

帰るなり、エアコンをつけました。


そうそう、化粧崩れですが、

この暑さでも直す程の崩れはなくて、

これと言って化粧直しはしていません。

強いて言えば、少しだけ鼻のテカリが…。

でも、テカテカと言う程ではないので、

このベースメイク、合っているはてなマーク

 

それでは。

Arrivederci!!