つや玉診断最高なスキンケアと。 - June 13, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

何だか寝付けなくて、

暇潰しにつや玉診断を受けてみました。

(↑エリクシールのアプリで出来る肌診断です。)

物凄く良い結果で、過去最高値を出しました合格

下矢印

<総合結果>
・つや玉指数: 86/100点 (同世代平均 65点)


<項目別結果>
・ハ  リ : 88/100点 (同世代平均 70点)
・透 明 度  : 86/100点 (同世代平均 65点)
・うるおい : 86/100点 (同世代平均 65点)
・た る み  : 81/100点 (同世代平均 65点)
・シ  ワ : 91/100点 (同世代平均 70点)
・シ  ミ : 82/100点 (同世代平均 65点)

上矢印

我ながら、エイジングケア、

頑張ったなと思いましたねーおねがい

 

それには、やっぱり、

このお三方の活躍が大きいかと。

下矢印

 

上矢印

今更言うまでもない、

無印良品のスキンケアですひらめき電球

 

これらをメインアイテムとして、

マジョリカマジョルカのまつ毛美容液を足し、

更に、朝は、エイジングケア乳液を使う代わりに、

エリクシールのデーケアレボリューション SPにし、

下矢印

 

上矢印

時短をちょっと図ってみたり、

 

夜は、レチノパワー リンクルクリームを足し、

下矢印

 

上矢印

更にエイジングケアに励んでいますグー

 

ここで出てきたコスメは、

お気に入りコスメと言って良いでしょう恋の矢

私が読んだクチコミでは低評価が多かったですが、

その中で度々書かれていた「ペタペタする」、

それをコットンを使って使用することで、

見事にクリア致しましたーチョキ

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

さて、まだまだ眠気が来ないです。

いっそこのままクチコミでも書こうかなはてなマーク

夜更かしは美容の敵なのにー笑い泣き

 

それでは。

Arrivederci!!