私の…我が家のストレス発散法。 - June 12, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

私のストレス発散法

やっぱり、何と言っても、

居酒屋に行くことですねー( ̄▽ ̄)v

頻脈のため、飲酒はDr.ストップですが、

ソフトドリンクでもイケる、元酒豪ですてへぺろ

(↑随分と安上がりな体になったものです。)

 

それで、、、

 

夫の取引先の中のお一人が、

常々とっても高圧的な物言いをしていて、

今日、夫はその方の元へ行き、疲労困憊で帰宅、

その様子を見ていると、私の作った愛妻料理で、

「家族団欒」という言葉がぴたり来るような、

そんな風には絶対にならない!と思い、

 

私の支払いで、

飲みに行こう!!!

 

…と夫に提案、行ってきました。

下矢印

 

 

 

上矢印

写真の枝豆やもつ煮以外にも、

食べましたので、ご心配なくウインク

少し元気になった夫を見て、

良かったと思いました。

 

…が、我が家には、

こんな家族もいるのです猫

下矢印

 

上矢印

「お留守番してやったニャービックリマーク

ご褒美はニャイのかはてなマーク

 

…ゴン太、ごめん<(_ _)>

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

かくいう我が家は、

蒸しっとして、暑いです…汗

そろそろエアコンを出さないと、

サーキュレーターだけでは…(;^_^A

ゴン太よ、本当によく耐えたねあせる

 

そんな暑さの中、

ルーティンのスキンケアを。

下矢印

 

上矢印

この組み合わせ、たまりません!!

「コレ、サイコー乙女のトキメキ」とクチコミしよー音譜

 

それで、また…で申し訳ございませんけど、

スキンケア後の無加工なすっぴんです。

下矢印

 

上矢印

汗玉が写っております。

お肌の粗よりも、何よりも、

私はそのことが気になりますね。

…自宅でサ活気分はてなマーク(苦笑)

 

それでは。

Arrivederci!!