お得に買ったコスメ&お洋服♡林家パー子さんの門下生に!? - June 12, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

お得に買ったコスメ

発売した当初から気になっていて、

でも、何となーく手を出さずにいるうちに、

お得な限定セットは売り切れてしまって…と、

そう思っていたら、何気なく立ち寄ったDS、

02の標準色こそありませんでしたけど、

明るめのお色の01の方はあったので、

"今度こそはビックリマーク"と買いましたニコニコ

下矢印

 

 

 

 

 

メディア リュクス

パウダーファンデーション限定セット 01リボン

上矢印

ついでにポイントまで使って、

凄く得をした気分ですおねがい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

お得と言えば、

先日、GUで頼んだコチラが届き、

下矢印

上矢印

コチラ単体の写真はございません。

 

そもそも合わせようと思っていた、

ブラウス(??)を買いに、H&Mへ行って、

一応試着し、試着室の傍の叩き売りコーナー

そこで掘り出し品のスカートを見つけて、

ブラウス(??)と共にクーポンを使って、

お買い上げしちゃいましたー爆  笑

 

掘り出し物のスカート、

すぐにはきかえて、着ていますスカート

下矢印

上矢印

以前もこういうスカートを持っていましたが、

ダメになって、持っていなかったので、

凄く嬉しかったですねー(*^^*)音譜

 

ブラウス(??)の方はですね、

下矢印

上矢印

上手く撮れませんでしたが、

まあ、コーディネートした時に、

上手く使いこなせれば…と思いますグッド!

 

そういう訳で、

ピンクなアイテムにどハマりし、

林家パー子さんに弟子入りしたような、

そんなお洋服を迎え入れました乙女のトキメキ

 

クローバー

 

最後に、

明日の予告ですけど、

ファンデを試しに使います!!

 

それでは。

Arrivederci!!