本日のおうちごはんとお買い物等々♪ - June 10, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

本日のおうちごはん

そんなに料理していませんが(笑)

 

朝ごはんは、

昨夜の残り物のコチラナイフとフォーク

下矢印

 

上矢印

チキンカチャトーラ…なのですが、

鶏肉がほとんど残っておらず、

ラタトゥイユ状態で爆  笑

 

ランチは、

市販のパスタソースに、

具材&隠し味を加えたパスタですパスタ

下矢印

 

上矢印

ご覧の通り、カルボナーラですが、

ペッパーミルで振るったコショウは、

飾りの分のコショウだけですてへぺろ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

さて、話題は変わって、

コスメ&メイクレビュー日記らしく、

コスメ購入品をご紹介致します鉛筆

 

初めて買ったのですが、

下矢印

上矢印

鼻の毛穴の黒ずみが気になって、

先日、ドラッグストアで散々悩んだのですが、

ポイント倍デーなので、買っちゃいましたグッド!

泡立てなくて良いのが良いところですねビックリマーク

 

それから、

さっき、ウエルシアで買ったものです化粧品

下矢印

 

セザンヌ

ナチュラルマットシェーディング 02リボン

上矢印

クーポンで1割引きで買いました照れ

 

クローバー

 

最後に、メイク&ファッションで、

まず、メイク着画を載せますが、

下矢印

 

上矢印

フルメイク着画となると、やっぱり、顔が…。

ちなみに、リップは、ヴィセのネンマクリップ、

お色はPK851 わがままな肉球です口紅

 

それで、この顔で、

ボーイッシュコーデにしたのですが、

下矢印

上矢印

ボーイッシュなのが似合っていないのと、

スタイルの悪さが際立っていますねー(´_ゝ`)

下半身はこれはこれで良いような気がするので、

(↑そう感じるのは私だけでしょうか…???)

上半身に【何か】を足せば、スタイルアップ!?

だけど、何を足せば、良いのでしょう…はてなマーク

【色味】と【女性らしさ】かな(・∀・)

 

それでは。

Arrivederci!!