最近、学びをサボっていました(汗) - June 10, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

最近の学びは

ここ一週間というもの、

やろう、やろうと思いつつ、

勉強出来ていなかったのですが、

今朝は目覚めてすぐiPadを立ち上げて、

U-CANの学習サイトにアクセスして、

下矢印

上矢印

学習範囲全てのWEBテストを受け、

全問正解に終わったので、少しホッビックリマーク

それで、ついつい気が大きくなって、

2級範囲の添削問題まで解いて、

提出しようかと思い…(^^ゞ

調子に乗り過ぎですあせる

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

さて、今日のメイクのアイテムです。

 

エトヴォスのパレットを中心に目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

私的には上手く行った方だと思いますが、

あくまでも私的にはの話ですので…真顔

 

クローバー

 

ところで、昨夜、

夫と今後の仕事のことについて、

喧々諤々の話し合いを行いました。

会社の金銭管理も行うようになって、

今までよりもより突っ込めるのは、

これは利点だなと思いましたね。

その重圧に負けそうな時も、

もちろん、ありますが。

 

それでは。

Arrivederci!!