金運UP!?嬉しい予感♪と、ブラウンには頼らない今日のメイク! - June 7, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

下矢印

 

最近奮発したもの、

そういう訳で、財布のひも、

目下、引き締め中なので、

強いて言えば、コチラはてなマーク

下矢印

 

ジルスチュアート

メルティシマー ブラッシュ 04リボン

上矢印

テヘッてへぺろ

1割引きで買いましたけどねビックリマーク

 

 

クローバー

 

さて、今日のメイクのアイテムです。

 

最近、ブラウンメイクがしたくなくて、

ブラウンのお洋服も身につけたくなくて、

自分でも、一体、どういう心境なのか、

わかりませんが、そういう訳なので、

こういうチョイスになりました目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

ハイライトも写るように、

広めにトリミングしました。

肝心のアイメイクですけど、

上手く撮れた方かなーはてなマーク

…あくまでも私としては!!

 

クローバー

 

昨日は夫が休みで、

勉強が出来ませんでしたが、

今日はやらないとねー!!

頑張りますグー

 

それでは。

Arrivederci!!