最近…今日、たて(られ)た目標♡ - May 11, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

最近たてた目標

夫に内緒でU-CANのコスメ検定講座、

申し込み、今日届く予定だったのですが、

どうしても内緒にしているのが嫌だったので、

打ち明けたら、「ライフワークでしょはてなマーク」と、

あっさり受け入れてくれましたー照れ

 

がび男(仮)くん、

ありがとう♡

 

そういう訳で、

ちょっぴり予定を変更し、

今日から11月の受験に向けて、

試験勉強を開始しましたー!!

(↑化粧品検定に専念します。)

 

目指せ、

日本化粧品検定1級

11月合格!!

 

これは私の立てた目標ですが、

U-CANの学習システムを利用したら、

自動的に、7月9日までに2級内容終了、

9月7日までに全内容を終えて…と、

目標が決められちゃいました爆  笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

ちなみに、

これが使用する教材です本

他に学習システムがあります。

下矢印

上矢印

オリジナル教材、

特に用語集が持ち運びしやすく、

便利だなと思いました照れ

 

それでは。

Arrivederci!!