分かちあいたい幸せ♡ - May 5, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

分かちあいたい幸せ

勉強をする

幸せです~♪

 

前の日記の更新後、

日本メイクアップ知識検定ベーシック、

問題集の「顔分析」の箇所を解きましたが、

65問中61問正解、つまり、9割の正解率でした。

もちろん、9割なら、合格ラインを越えますが、

でも、一応、化粧品検定2級を持っていて、

それも、被るところなのですよー!!

わかっているつもりが怖ーい叫び

 

だけど、それがね、

同時に快感なのですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

まだ学ぶべきことがあるって、幸せキラキラ

 

そういう訳で、

勉強って、たまらないです(*´艸`*)音譜

下矢印

 

上矢印

嗚呼、私って、M気があるのかなー爆  笑

それにしても、写真を入れる箇所が違うでしょ!

 

ちなみに、今日勉強したこと、

おさらいしますと、私の眉の形ですね、

下矢印

上矢印

ダメ出しされますねー笑い泣き

しかも、また化粧直ししていないしあせる

 

何はともあれ、「下手の横好き」、

メイクセラピストを目指す、メイク下手もやもや

…って、ダメなパターンじゃないですかーガーン

勉強の幸せを語る資格がないですねハートブレイク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

ところで、

午前中、ほっつき歩いていて、

帰宅後、パンプスの微調整のために、

パンプスに合うコーデに着替えて、

こんな感じです、今のコーデハイヒール

下矢印

上矢印

そのために着替えなくとも…ですが、

そうしちゃうのが私らしいところなのです。

パンプス、明後日に履く予定なのですが、

それまでに微調整が成功するかなはてなマーク

 

クローバー

 

最後に、愛猫ネタをラブラブ

下矢印

 

上矢印

勉強前、ゴン太が膝の上に乗って、

ゴロゴロとご機嫌でした音譜

 

それでは。

Arrivederci!!