Belatedly...happy Caturday!! - Apr. 14, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の
日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

下矢印

#最近の睡眠は

 

私、自慢じゃないですが、

質、量、共に悪いことは、

自覚しております(´_ゝ`)

…自慢になる要素がないですねあせる

 

最近、夜眠くなるのが早く、

9時にはベッドに入っちゃって、

夜中の1時にお目覚め、朝になると、

また睡魔に襲われて、眠気にKO…と、

時間的な問題があるのはもちろん、

熟睡していないのですよねー笑い泣き

 

だから、目の下のクマ、

とれない訳なのですよねービックリマーク

コンシーラーの使用云々ではなく、

この睡眠不足を、質、量共に、

何とか改善したいですねー!!

それが最高の美容でははてなマーク

 

最近の睡眠は

 

Ameba健康部

 

クローバー

 

ところで、

昨日、ゴン太にとって、

「事件」が起こりましたビックリマーク

 

数カ月前に破局したと思われる、

…っていうか、フラれたと思っていた、

元カノと再会したのです乙女のトキメキ

 

ゴン太は大興奮で、

窓辺でギャーギャー鳴き、

尻尾をブンッと膨らませて、

愛情を表現していましたけど、

黒白子ちゃん(=元カノ)は、

しらーっとしていました。

 

ゴン太よ、

好みなのはわかったけど、

白黒子ちゃんはお前に気がないよ。

新たな恋を探しな…と言っても、

頑固なお前は、そう簡単に、

次へは行けないのだよね?

 

…以上、現場からでした。

下矢印

 

上矢印

現在のゴン太ですぐぅぐぅ

 

それでは。

Arrivederci!!