Tシャツ好きの今日のコーデ♪と。 - Apr. 13, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の
日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

今日のコーデは

えー、現在22℃で、

ジャケットを脱いでも、

全然良い位なのですけどね、

下矢印

上矢印

ノーカラージャケットに、

半袖Tシャツ、ロングスカートに、

CONVERSEのオールスターです。

 

Tシャツは体にフィットする、

リブTシャツですTシャツ

下矢印

 

上矢印

Tシャツが云々よりも、

クマの方が気になりますけど…笑い泣き

それに加えて、リップを塗っていない唇、

これはですね、先日日記にしましたように、

未だマスクが必要不可欠な私にとっては、

リップは大した問題じゃないのですー!!

…でも、買いますけどね、リップてへぺろ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

ところで、

ここのところ、Tシャツって、

オーバーサイズが多いですよねー!?

(↑若い方はおへそが出る丈もアリみたいですが。)

骨格タイプ・ストレートの私にすれば、

ジャストサイズが良いのですが…笑い泣き

 

ちょっと通販で買ってみた、

ロゴTも、オーバーサイズでしたハートブレイク

下矢印

 

上矢印

何とかして着こなすか、

部屋着にするかですね(^^ゞ

 

クローバー

 

さて、今日は喫茶店の日だそうで、

それだからという訳ではございませんが、

11時過ぎにコーヒータイムをとりましたコーヒー

下矢印

上矢印

もう一度書きますと、

11時過ぎにクロワッサン1個ビックリマーク

夕食までに何か食べますー笑い泣き

 

それでは。

Arrivederci!!