本当の気持ち診断やってみた♪ - Apr. 12, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今の私だそうですひらめき電球

下矢印

上矢印

ぶっちゃけますと、今に限らず、

いつでも熱しやすく冷めやすいです!!

なので、何か目標物をみつけても、

短期的なものですねー(;^_^A

 

良い例が、

下矢印

 

アディション

ザ ブラッシュ パール 005Nリボン

上矢印

私の定番ハイライトになるか!?

…と思いましたが、

 

結局のところ、

下矢印

 

DAISY DOLL

パウダーブラッシュ LV-01リボン

同 PK-02リボン

上矢印

コチラのLV-01に浮気(笑)

 

そういう訳で、

逆に「長続き」、「私の定番」、

そう呼べるものの方が珍しいですねーあせる

そこで、そう呼べそうなものを発掘ビックリマーク

下矢印

 

アテニア

スキンクリアクレンズ オイル

アロマタイプ ピースフルオレンジの香りリボン

なめらか本舗

薬用純白泡洗顔リボン

ヒロインメイク

スピーディーマスカラリムーバーリボン

マジョリカマジョルカ

ラッシュジェリードロップ EXリボン

セザンヌ

ナチュラルマットシェーディング

02 クールトーンリボン

ヒロインメイク

プライムリキッドアイライナー

リッチキープ 05リボン

キャンメイク

クリーミータッチライナー 11リボン

上矢印

その中でリピ買いしているのが、

スキンケアに多いですかねはてなマーク

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

ところで、

たまには愛猫の写真をカメラ

下矢印

 

上矢印

今日はキリリとしたゴン太です猫

 

それでは。

Arrivederci!!