ダイエット中にも食べたいお菓子♡DAISY DOLL - Apr. 12, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

ダイエット中にも食べたいお菓子

火曜日に新たに処方されたお薬、

副作用で吐き気がするのです…ぐすん

それがチョコアイスを食べると、

幾分良くなるので、

 

アイスクリーム!!

 

箱買いしちゃいました(*´艸`*)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

さて、今日のメイク、

コチラの品々を使いましたニコニコ

下矢印

 

上矢印

DAISY DOLLのブラッシュ パウダーですピンク薔薇

 

 

 それで、コチラが、

今日のメイクのアイテムです。

 

アイシャドウはアディクションの012Pで目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

ファシオの一途な想いのパープル感、

見当たりませんね(;^_^A

 

そして、

DAISY DOLLの子たちの働きですが、

下矢印

 

上矢印

メイクしたてはマットに写るので、

LV-01、色味も、ツヤもわかりませーん笑い泣き

一方のPK-02、もっと可愛いお色なのですが、

着画として写すと、落ち着いたお色に…汗

役に立たない着画でした(;^_^A

 

それでは。

Arrivederci!!