今日の私。 - Feb. 26, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ


クローバー


今回のネタはコチラです 

 下矢印

 #私の日差しケア


今日は体調が悪くて、

日焼け止めも含めて、簡単スキンケアで、

この3品しか、使っておりません。

 下矢印

 

 メディプラス

メディプラスゲルリボン

マジョリカマジョルカ

ラッシュジェリードロップ EXリボン

&be

 Uvミルク スタンダードリボン

 上矢印

写真がピンボケなのはご愛嬌…笑い泣き


私の日差しケア

 

Ameba美容部


クローバー


頭痛が酷くて、

ずっと寝込んでいました…って、

今もベッドに横になっていますが、

とりあえず、日記を更新する気力が。

…大した内容ではありませんが。


それでは。

Arrivederci!!