今日のコーデと誕生日に思うこと。 - Feb. 25, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメや猫...etc.が大好きな40代後半♀、
美容のプロの卵、絶賛資格試験受験勉強中!の、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

本日はこういうことでお願い致します。

下矢印

上矢印

逆に宣伝しているみたいですが…真顔

 

クローバー

 

さて、今回のネタはコチラですひらめき電球

今日のコーデは

今日のコーディネートです。

下矢印

上矢印

マダム感ムンムンじゃないですかはてなマーク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

ところで、話は変わりますが、

先日、夫が肌を褒めてくれましたが、

思い返してみれば、私、新婚の頃までは、

繰り返しできる吹き出物が悩みの種でした。

夫は十分それを知った上で褒めてくれた、

本当に良い夫を持ったと思います。

 

結局、原因は何だったのか、

何で改善したのかは不明ですけど、

当時ほど高価なものを使っていません。

要するに、現在の心の持ちようだったり、

まだ現在進行形で学んでいる最中ですけど、

化粧品の知識を身につけたことだったり、

それで吹き出物から解放されたのかと、

何となく推測しています。

 

知識に関して言えば、

まあ、自分の力とも言えますが、

私の心の持ちようを変えてくれたのは、

ひとえに周りの方々のお力だと思います。

美容には「人間力」が問われるのですね。

メイクの流行もころころ変わりますし、

加齢による悩みも次々と出てきます。

いくつになっても、楽しみながら、

そういったものと対峙しよう、

誕生日に思うことでした。

 

それでは。

Arrivederci!!