今月買ってよかったもの♡♡♡(←少し変えてみました。) - Feb. 14, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

今月買ってよかったもの

昨日買ったばかりの、

下矢印

 

上矢印

アディクションの、

ザ ブラッシュ ニュアンサー 005Nリボン

 

早速、今日使いましたし、

そもそも昨日タッチアップしてみましたが、

着画は下の今日のメイクの箇所に載せます音譜

…不細工面にお付き合いさせてしまい、

申し訳ございません<(_ _)>

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

今日のメイクのアイテムです。

 

アイシャドウはマリクワにしました目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

私の腕ではこんなものでしょう。

 

そして、肝心の、

ハイライトのわかる着画です。

 

ちなみに、今日のチークは、

ヴィセのPK822です。

 

それでは。

Arrivederci!!