美容院とその他諸々。 - Feb. 13, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日の午後は美容院に行き、

リタッチカラーとトリートメントを乙女のトキメキ

 

ツヤツヤさらさらな仕上がりです乙女のトキメキ

わーい(*^▽^*)音譜美容師さん、ありがとうハート

来月もまた行きますよーウインク

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

ところで、

弟夫婦のパリ土産その①です。

その②を前の日記で書いていませんがあせる

 

野ばらのジャムですピンク薔薇

 

それで、これを豆乳グルトに入れて。

 

別に普通のヨーグルトでも構いませんけど、

何となく豆乳グルトをよく食べています。

 

はい、豆乳グルトにのせて、実食ビックリマーク

 

お花って苦みがあったりしますけど、

これは全然そういう苦みはなくて、

甘過ぎず、とても美味でした乙女のトキメキ

お腹から美容出来そうです照れ

 

クローバー

 

あ!忘れていましたビックリマーク

これを手に入れましたニコニコ

下矢印

 

 

 

アディクション

ザ ブラッシュ ニュアンサー

005Nリボン

上矢印

ハイライトとして買いましたが、

どう働いてくれるかなはてなマーク

 

それでは。

Arrivederci!!