今日のメイクと目覚まし時計。 - Jan. 18, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

下矢印

#今日の私メイク

 

コチラがメイクのアイテムです。

 

エトヴォスのパレットを使用目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

実はですね、例によって例の如く、

私の左目は、訳もなく、涙が出るのですが、

それで、今日もメイク直後に涙が出てしまい、

涙がたまる目頭と目頭が崩れてしまいました。

何とか頑張って、この着画です…真顔

 

エトヴォスのアイシャドウと、

D-UPのアイラインが崩れましたが、

エトヴォスのアイシャドウは勿体ないので、

ねー、アレです(←お察しくださいませ!!!)が、

D-UPのアイライナーは、ダメだと思って、

ヒロインメイクのを買ってあるので、

それをおろそうかなーはてなマーク

 

今日の私メイク

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

ところで、

こんな時間にメイク日記、

ご想像に難くないと思いますが、

11時に目覚めましたーーー笑い泣き

 

私の朝のルーティンは、

 

各種SNSのチェック真顔

下矢印

体重測定真顔

下矢印

洗濯物の取り込み真顔

下矢印

メイク&洗濯真顔

 

…となっており、

SNSチェックだけで、

20~30分かかります(;^_^A

 

それから、

恒例の体重測定をし、

ウチは洗濯物は室内干しなので、

前日の洗濯物を取り込みます。

 

そうして、やっと、

メイクタイムアイシャドウなのですけど、

同時進行で、洗濯もします。

 

そんなこんなをして、

メイク着画の撮影をしたら、

こんな時間ですよーガーン

 

昨日、夫が買ってくれた、

昔懐かしの目覚まし時計、

 

上矢印コレ♡

今日は"用事がないから…"と、

セットしていませんでしたが、

しておくべきでした…汗

 

そういう訳で、

こんな時間にメイク日記でした。

 

それでは。

Arrivederci!!