♡主婦・ふゆこの悩みを相談する人♡ - Jan. 14, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

悩みを相談する人

基本的に夫が相談相手です!

もちろん、夫のことの場合には、

お友達に相談しますがね。

 

かくいう今朝…今朝はてなマーク

目覚めたら、何と正午ピッタリで、

それが今日に始まったことじゃないので、

 

もう嫌だ、こんな生活…

人間的な生活がしたい…

 

と、夫にぼやいたところ、

 

目覚まし時計を買おう↗

 

…と、言ってくれましたニコニコ

この手の相談は夫がしやすいですね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

ところで、

あまりの寝坊っぷりに、

メイクをする気力…どころか、

スキンケアをする気力もなかったので、

下矢印

 

上矢印

今日はこのメンツでスキンケアしました。

(↑あ…洗顔料を撮り忘れました(^^ゞ)

ご覧の通り、そんな訳で、まつ毛美容液や、

リンクルクリームまで塗る気力がなく、

今回は潔く省きました…。

 

クローバー

 

最後に、

前向きな話ですハート

 

今朝…じゃない、

今昼!?、洗濯をする際に、

初めてコチラを使ってみました音譜

下矢印

 

レノア

アロマジュエルリボン

上矢印

香りが強いのかと思いきや、

私にはちょうど良い香りにうっとり照れ

これで、CM通りの効果が出たら、

ひと手間かかりますが、グーグッド!

 

それでは。

Arrivederci!!