最近大人買いしたもの♡アイライナー - Jan. 13, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

最近大人買いしたもの

●-UPのアイライナーが、

私の目元には合わなかったようで、

前にブラウンブラックを愛用していた、

ヒロインメイクに舞い戻ることに。

 

それで、PLAZAと悩んで、

ポイントが貯まっていたので、

@cosme shoppingで購入したら、

年末年始の関係で混んでいたようで、

なかなか届かず、購入を忘れかけていた、

下矢印

 

ヒロインメイク

プライムリキッドアイライナー

リッチキープ

03 明るめブラウンリボン

01 定番ブラックリボン

05 グレージュリボン

上矢印

今さっき、届きました。

尚、この3色、全て初使用色爆  笑

そういう訳で、以前使っていた時は、

ブラウンブラックが結構使い回せたので、

様々なアイシャドウに合わせていましたが、

今回はアイシャドウによって変えようと、

3色、しかも、未使用色…(;^_^A

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

今日は雪が降るという予報で、

夫は仕事を休みにしたのですけど、

今までのところ、雪は…(・ω・)

良いことですけどねビックリマーク

 

それでは。

Arrivederci!!