119番ー!!! - Nov. 9, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の
日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

 

誰かを助けたor助けられたことある?

 

夫&某駅の駅員さんに、

助けていただきましたー!

今年はもう4回も…><

(↑本当にタイムリー過ぎるネタ…。)

 

駅員さんには一回だけですが、

私から事務所に助けを乞いに行きました。

夫には本当にいつもお世話になっています。

(↑夫よ、こんな妻で、ごめんなさい<(_ _)>)

もちろん、救急隊員の皆さまには、

感謝の意しかございません!!

 

今朝、病院に行きすがら、

信号待ち中に救急車の音がし、

その後、私の目の前を通り、

思わず、心の中で、

 

合掌(-人-)

(↑本当に心の中での話です。)

 

その理由を訊かれても、

私もよくわからないのですが、

有り難い存在が来たという感じで、

純粋に感謝の気持ちから…ピンク薔薇

 

まあ、それはそうですよね、

年に4回もお世話になっていたら。

私、何せ軽症でも重症筋無力症患者、

病院を4、5軒断られるなんてザラで、

それでも、搬送先を…と努力する、

そんな姿を見てしまったら、

感謝感謝ですよね。

 

ちなみに、病院ですが、

今日も行くのに迷いました。

絶望的な方向音痴の私…えーん

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
クローバー
 
さて、帰宅すると、
ゴン太が甘えて、甘えて、
膝の上に乗ってきて、スリスリ。
結果的に頭に唇が触れ、チュッと…キスマーク

下矢印

 

上矢印

ゴン太、満足気にしていますかねはてなマーク

私的には、この写真、それだけでなく、

私の目元、マスカラやアイライン、

そちらも気になりますが…。

 

それでは。
Arrivederci!!