♡私の買ってよかったものBEST3♡ - Oct. 23, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメや猫...etc.が大好きな40代後半♀、
美容のプロの卵、絶賛資格試験受験勉強中!の、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

今回はいつもとは趣向を変えて、

こんな日記をお送りします。

 

クローバー

 

 買ってよかったものBEST3

 

■3位:お花の定期便/bloomeeリボン

「買った」とはちょっぴり違うような気がしますが…。

しばらくお休みしていたのですが、結婚記念日に飾りたい、

それで頼んだお花、記念日より前の4日に届いたのですけど、

昨日まで枯れず、いかに新鮮なお花か、一端が見えました乙女のトキメキ

----

 

----

 

 

■2位:トレンチコート/UNIQLOリボン

このトレンチコート、元々狙っていて、買う気満々で、

それが26日までの期間限定で3000円もお安く買え、

その嬉しさといったら…早く活躍させたいですね♡

裏地もチェックで、オシャレなのです(*´艸`*)

----

 

 

----

 

 

■1位:スタンドミラー/堀内鏡工業リボン

今月の購入品で1位となったのがコチラのミラーでした。

Sとなっていますが、メイクミラーとしては十分な大きさ、

そして、何より、鏡そのものの美しさに見惚れる程なのと、

メイクミラーとして十分な働きをする鏡だと思っています。

…少なくとも、私の撮った写真の百倍は綺麗です☆彡

----

 

 

----

 

クローバー

 

私からは以上です。

ご参考までウインク

 

それでは。

Ciao! Ciao!