今日もお試し♪ - Oct. 23, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日もエスプリークファンデ、

化粧下地を変えて、使いましたよー!

そんな今日のベースメイクのアイテムです。

下矢印

 

上矢印

昨日と違うのは、化粧下地が、

&beのマットプライマーなことです。

果たして吉と出るのか、凶と出るのか、

願わくは、吉と出て欲しいですけど、

こればかりはお肌次第なので…。

 

それで、とりあえず、

メイク直後に着画をパチッと。

下矢印

上矢印

塗りたては陶器肌ですね、

この組み合わせですと。

 

それで、エスプリークのファンデ、

もしもこのまま使い続けるようならば、

レフィルが安いところを見つけましたビックリマーク

もちろん、送料は無料です…っていうか、

基本的に私は送料も含めた総額で安い、

そんなSHOPしか、Pickしませんが。

下矢印

上矢印

メール便で来るため、SHOPレビューには、

「箱が潰れていた…怒」とのお声もありましたが、

多少箱が潰れている程度で、中身が無事なら、

私は見逃して利用すると思いますウインク

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

さて、アイメイクの方です。

今日のメイクのアイテムはコチラです。

 

ジルのパレットにお任せしました目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

何だか今日は目が大きく見開けません。

でも、いつも気合の入れ過ぎで見開き過ぎ、

怖さ解消出来たので、ちょうど良いかなはてなマーク

 

クローバー

 

今日は通院日で、

おまけに予防接種です。

出費が痛いですけど、

仕方ないですね。

 

それでは。

Ciao! Ciao!