#寝付けない夜にしていること~!! - Oct. 7, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

寝付けない夜にしていること

この通り、

ブログ書きです爆  笑

…ネタへの回答、短あせる

 

クローバー

 

 

そうそう、それで、夕方に、

「ピコちゃん」が届きました~ハート

ピンボケですが、でも、可愛い(*´艸`*)

下矢印

SHISEIDO

オーラデュウ プリズム イルミネーター ピコ

04 明の雪リボン

上矢印

まだスウォッチは撮っていません。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

ところで、

私のスマホの通話プラン、

かけ放題にしてきたのですけど、

昔はちゃーんと意味があったのです。

夫の仕事のお手伝いですとかね。

…っていうか、そのため。

 

しかし、今は意味がなくなり、

ただ母と話すため、そんな感じで、

暇な母にはいつも大した話題はなく、

それで、毎日小一時間も話すなんて、

何か凄~く無駄だなと思えてきて、

かけ放題プランをやめようかと。

 

この値上がりの中、

固定費の見直しは大事~!!

タイパの悪い長電話料金なんて、

さっさとやめてしまいたいです~ハートブレイク

…とはいえ、私の考えたプランでは、

月々200円少々の差だけですが笑い泣き

でも、1円を笑う者は1円に泣く、

ちりつもの精神で行きますキラキラ

 

この時間帯には、

その手の変更は出来ないので、

明日、夫と話して、変えたいですね。

まあ、反映するのは翌月ですけど(^^ゞ

だけど、何事も思い立ったが吉日、

ちゃっちゃか変えたいです!!

 

クローバー

 

半分だけ…いや、2/3以上はてなマーク

主婦らしいことを書きましたニコニコ

さらに、このアイシャドウだって、

しっかりと貯めたポイントを使って、

半額程のお値段で買いましたービックリマーク

意外と堅実なところも…って、

「堅実」が聞いて呆れる!?
 

それでは。

Ciao! Ciao!