#お得に買ったコスメ♪ - Oct. 6, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

お得に買ったコスメ

まずは、PLAZAの購入品ですが、

クーポンの関係で500円安く買えましたウインク

下矢印

 

ps collection

メイクアップパウダーパフMリボン

&be

マットプライマーリボン

上矢印

パフは「リフ粉」のミニ用に購入ビックリマーク

 

そして、マリクワでは、

アイオープナーを4色買いました爆  笑

下矢印

 

何故、4色まとめ買いをしたのかはてなマーク

それはキャンペーン中だからです(*´艸`*)

上矢印

ちなみに、色番、

よく頭に入っておりませんネガティブ

あとでちゃんと書きますが。

 

それで、まとめ買い、4色買うと、

コチラがおまけでついてくるのでーすハート

下矢印

 

カラーパレット M (20)リボン

上矢印

このキャンペーンのお知らせを知って、

"4色も買うかな~!?"と思いつつ、行ったら、

まんまと買わされて帰ってきましたてへぺろ

今月末までのキャンペーンなので、

気になる方は是非!!

 

せっかくなので、

収納したところも載せますねひらめき電球

下矢印

 

確か…上がベース用のお色、右がラメシャドウ、

左が中間色のピンク(←ブラウンに見えますけどね!)

下がブラウンで、どれも良い感じなのです~照れ

上矢印

今流行りのくすんだお色、

私にはあまり似合わないハートブレイクので、

どーんと120色ものカラバリを誇り、

そして、また可愛いお色が多くて、

しかも、割と控えめなお値段、

もうマリクワさん大好き恋の矢

 

それで、こんな感じに、

アイシャドウを収納してありますひらめき電球

下矢印

 

上矢印

…ご参考までパー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

もうすぐ「ピコちゃん」が届きますが、

とりあえず、今日買った品々のご紹介でした音譜

 

それでは。

Ciao! Ciao!