#修学旅行で買うべきお土産 - Oct. 5, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

修学旅行で買うべきお土産

京都ならば、私はコチラ一択です!!

…っていうか、コチラと八つ橋しか、

私は知りません~(;´▽`A``

下矢印

 

よーじや

京好み あぶらとり紙リボン

上矢印

"THE 京土産"ですよねはてなマーク

"有名になり過ぎて…"という程ですが。

 

まあ、でも、今の私には、

コチラもありますけどね(*´艸`*)

下矢印

 

 

 

上矢印

一日にそう何回も、

あぶらとりをしなくなりました。

でも、あるに越したことはないですよねウインク

洋の東西を問わず、「名品」と呼ばれるものは、

やっぱり、名品なのだなと感じますね~ビックリマーク

夫が「ダース買い」してくれたので、

あぶらとり紙はまだ沢山…音符

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

さて、久々に注文しましたピンク薔薇

下矢印

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

カーネーションピンク薔薇

ルスカスピンク薔薇

ヒペリカムピンク薔薇

 上矢印

来週、結婚記念日なので、

それに間に合うように注文して、

少し早いですけど、今日届きました照れ

玄関がちょっぴり華やかになりました乙女のトキメキ

 

クローバー

 

ムカつくことがありまして、

結構我慢して、こんな感じですニヤリ

もう誰も私を止められないゼビックリマーク

 

それでは。

Ciao! Ciao!