笑う門には福来る? - Oct. 5, 2023 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日のおみくじの結果ですひらめき電球

下矢印

笑いが止まらない事が起きる

上矢印

やったね音符

いつもと違う番組…う~ん、

何が良いかな~はてなマーク笑える番組はてなマーク

何はともあれ、笑います(笑)

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

クローバー

 

さて、今日のメイクのアイテムです。

 

アディクションの002SPをメインに目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

「ザ アイシャドウ スパークル」、

その名に相応しい輝き具合…ですが

ちょっと飛んでしまいました。

塗り過ぎやーーーあせる

 

クローバー

 

今朝も昨日の朝と同様に、

半袖では肌寒いですけどね、

昼間には28℃になるのですって!?

体がおかしくなりそうですネガティブ

 

それでは。

Ciao! Ciao!